■貧乏PのアイマスMAD・その他もろもろなブログ
未分類 | 自己紹介 | アイマスMAD | ニコニコ動画 | 雑記 | 思えば遠くに来たもんだ | オフなど | 
profile

MR

Author:MR
P名はMR2から。
今はムーヴですがw
やよいスキー
只今業務縮小中・・・

公開マイリスト
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
へたなてっぽう
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.01.02 Wed
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

まだ帰省中ですが某所でPCが使えたので、簡単ですがご挨拶をば・・・。
30日に親父来鹿し、翌日朝親父が散歩に出かけたんで
IRCに参加してみました(もし見られてたら、その節はどうも・・・。)
その後観光しながら帰省し、夜中は友人と初詣。
その後どういうわけかカラオケになってしまい朝5時終了・・・。

しかしJOYSOUNDでアイマスPVが見れるとはしらなんだ・・・。
芋ロック5杯で声外しながらも歌った曲
 THE IDOLM@STER(PVあり)
 ペッパー警部
 パンチラオブジョイトイ
 ルビーの指環
 チョコレイト・ディスコ
 KISSに撃たれて眠りたい
 壊れかけのRADIO
 ON MY BEAT
・・・ほぼアイマスMADがらみじゃねーか・・・。

昨日は実家の親戚一同の集まりでした。親戚には濃い兄妹がいて、
兄の方は俺くらい車馬鹿で静止画編集(特にGT4)が得意だったのと、
妹夫婦は(とくに旦那)ニコ厨だったことが発覚・・。
アイマスMAD作ってるというと「み、身近にいるとは思わなんだ・・・」と・・。
3人でオタトーク全開で親戚ドン引きw
その後俺の友人(ニコマス見る専。あずささんLOVEw)も合流しつつも
全員夕方まで飲みすぎでダウンw いや~、今年は濃いかった・・・w

今年の目標:箱購入と電撃入○ですw
スポンサーサイト

雑記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ふらう
グループ魂はイイ!

THE IDOLM@STERは・・・踊ってしまいそうでコワィww

カラオケ、行ってないけど、「太鼓の達人」でゴマエーはやったゾ
「誰の曲?」って聞かれて、、、あなたな~らどうするぅぅ~?

俺? 「うっう~♪」ってごまかしたよ。ふっ。
2008.01.03 Thu 05:18 URL [ Edit ]
Posted by 影鞍十三
はじめまして~
周りオタトーク全開とは!うらやましすw

なかなか、良い集会だったんですねw

太鼓の達人にも曲あるんですね…w
ってか、ふらうPうっう~ってww
2008.01.04 Fri 12:16 URL [ Edit ]
Posted by ディープ
明けましておめでとうございます~!
これは身内でニコマスやれというお告げですよ!
2008.01.05 Sat 15:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://awsw.blog51.fc2.com/tb.php/20-bf5a05b4

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。